忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トーカ堂空気清浄機は、
空気清浄機としての機能だけではありません。
なんと加湿機能もついているんです。
これはお得ですね!

冬場は空気が乾燥して
のどがイガイガしちゃいますからね。
それだけでなく肌にとっても、
乾燥はダメージの原因となってしまいます。
ちりめんジワなんて、最大の原因は
乾燥だと言われてますからね^^;

そんな時もトーカ堂空気清浄機があれば
適度な湿度を保つことができるというわけです。

空気清浄機と加湿器の2台を買うよりも
トーカ堂空気清浄機1台で済ませたほうが
価格的にもお得だし場所もとらないですよ☆

トーカ堂空気清浄機の詳細は、ここをクリック。




PR
トーカ堂空気清浄機にはシャープのプラズマクラスターが
使われているということで、
「シャープのメーカーホームページを見れば
トーカ堂空気清浄機も見つかるのでは?」と
思う人もいるかもしれませんね。

でも、残念でした!
トーカ堂空気清浄機はトーカ堂オリジナルモデルなので、
シャープから販売しているわけではないんですよ。
もちろん、シャープ製品取り扱い家電店でも入手不可能。

トーカ堂でしか買えない、貴重なモデルというわけです!

トーカ堂空気清浄機の詳細は、ここをクリック。



トーカ堂空気清浄機には、あのシャープの有名な機能
「プラズマクラスター」を採用しているため、
特にカビ菌の分解・除去能力にすぐれています。

トーカ堂空気清浄機のプラズマクラスター機能があれば
カビ菌の他にも、ウイルス・アレル物質・
そして気になるニオイまで分解除去してくれますよ!

「空気中のゴミを取るのが仕事」という空気清浄機の時代は
終わりました!

これからはこのトーカ堂空気清浄機のように、
「空気をキレイにするためなら何でもしてくれる」
そんな空気清浄機を選ぶ時代です☆

トーカ堂空気清浄機の詳細は、ここをクリック。




HOME
トーカ堂空気清浄機
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) トーカ堂空気清浄機の口コミ情報 All Rights Reserved